TANK GUYs BBS

6810
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

更新 t-yamane@管理人 URL

2017/06/17 (Sat) 13:55:03

久しぶりの更新です。
「豹祭」参加作品UPしました。

http://www12.atpages.jp/tankguy/hyou/hyoumatsuri.html

Re: 更新 t-yamane@管理人 URL

2017/06/17 (Sat) 13:59:56

Galleryに5点UPしました。

Jorge Esteve Amoros氏の「九七式チハ改」です。

Re: 更新 t-yamane@管理人 URL

2017/06/17 (Sat) 14:01:15

同じくJorge Esteve Amoros氏の「プーマ(1/48)」です。

Re: 更新 t-yamane@管理人 URL

2017/06/17 (Sat) 14:03:16

同じくJorge Esteve Amoros氏の「ブレンガンキャリア(1/48)」です。

Re: 更新 t-yamane@管理人 URL

2017/06/17 (Sat) 14:05:00

わださか氏の「くろがね四起」です。

Re: 更新 t-yamane@管理人 URL

2017/06/17 (Sat) 14:07:13

拙作の「96式装輪装甲車」です。

Re: 更新 SJ URL

2017/06/18 (Sun) 17:20:50

お疲れ様です。
更新ありがとうございます。
来年も静岡楽しみです!

SHS2017 お疲れさまでした SJ URL

2017/05/15 (Mon) 01:24:46

皆さんお疲れさまでした~
2日間たくさんステキな作品が見れて大変お勉強になって本当に楽しかったです。
また来年も楽しみです!
みんなで虎祭を盛り上げていきましょっ!
来年もどうぞよろしくお願いします!

ホビーショーお疲れ様でした - S探求

2017/05/15 (Mon) 23:00:45

え〜、皆さんが力作を持ち寄ってこられた中で、
自分は未塗装のヤツを一つ持ってきただけという体たらくで、誠に申し訳ございませんでした。
来年はちゃんと作品を仕上げたうえで参加したい所存です。
それでは来年もよろしくお願いします。

Re: SHS2017 お疲れさまでした - 海賊Ⅳ号

2017/05/16 (Tue) 12:31:18

皆さんお疲れ様でした。
実は昨日、発熱で寝込んでしまい今日から社会復帰しました(もともと有給は取ってたんですが・・・)。
もう無理がきかない歳になってしまった、と実感してます。

来年こそ余裕をもって作るぞ!!(毎年言ってるけど・・・)

Re: SHS2017 お疲れさまでした - A Matsushima

2017/05/16 (Tue) 19:59:50

皆さま、遅ればせながらお疲れ様でした。
昨日は頑張って仕事してましたが、気が緩むと寝落ちしそうでした。
今日は、まだましです。
次回こそは、もっとじっくり取り組んだ作品を持っていきたいです。
がんばろー

Re: SHS2017 お疲れさまでした t-yamane@管理人 URL

2017/05/16 (Tue) 20:40:41

みなさんお疲れ様でした。
やや心配してましたが、いい感じにテーブルも埋まりました。

いろいろ雑用が多く、HPの更新はちょっと遅れそうです。
来年もよろしくお願いします。

無題 - しんぼひろゆき

2017/05/11 (Thu) 20:47:47

遅くなってすいません。レオパルド1A1A2(ドイツレベル)とレオパルド2A4(イタレリ&タミヤ)を持って伺います。どちらも旧作ですいません。アーマーモデリング誌の作例です。よろしくお願いいたします。

合同展に向けて t-yamane@管理人 URL

2017/05/08 (Mon) 22:44:58

さて週末に迫りました合同展ですが、
作品票を作成しますので、
作品名、コメント等ありましたら送信願います。

私の方はまったく新作が間に合わない状況となってしまいました。
さて昨年酒の席で話題に上ったサブテーマですが、
一応旧作持っていく予定ですが、他に賛同者が無ければ引っ込めます(笑)

Re: 合同展に向けて - A Matsushima

2017/05/09 (Tue) 00:03:01

Yamane様
ご無沙汰してます。
今作品名メールさせて頂きました。今年もよろしくお願いいたします。
裏テーマ、全く手付かずです。すいません

Re: 合同展に向けて SJ URL

2017/05/11 (Thu) 03:24:45

お疲れ様です。
先ほど作品の詳細をメールにてご連絡しました。
ご確認くださいませ!

豹祭参加します(現在製作中) 海賊Ⅳ号

2017/05/09 (Tue) 04:11:44

Yamane様
御無沙汰しております。
今年も参加させて下さい。

1/35 TAKOMのLEOPARD C2 MEXAS です。
現在制作中(あとは履帯だけ)ですが、
なんとか間に合わせたいと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: 豹祭参加します(現在製作中) t-yamane@管理人 URL

2017/05/10 (Wed) 01:03:48

了解です。よろしくお願いします。
私もMEXAS作ってましたが、間に合いそうに無いので断念しました。

豹祭参加します(現在製作中) むー

2017/05/06 (Sat) 02:56:40

今年もよろしくお願いします。
現在制作中です。

1/35 タミヤ Panther G 後期型
Pantherは旧A型以来40年ぶりの製作になります。

Re: 豹祭参加します(現在製作中) t-yamane@管理人 URL

2017/05/08 (Mon) 22:39:48

よろしくお願いします。

豹祭参加(予定) - S探求

2017/05/05 (Fri) 09:01:15

今年もよろしくお願いします!
…ただ進捗状況がかなり怪しくなっております(^_^;)
なんとか完成させて持っていきたいですね

1/35 カナダ陸軍 レオパルト2A4M
(ホビーボス)

Re: 豹祭参加(予定) t-yamane@管理人 URL

2017/05/08 (Mon) 22:37:32

よろしくお願いします。

無題 - 衝撃の事実拡散

2017/05/06 (Sat) 06:53:17

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

自然災害だけじゃなく、人工知能を使って地球上の全ての人を監視盗聴し、悪さをした人や、創価に歯向かった人を、相手に覚られないように、病気にしたり、痛みを与えたり、家庭不和にして災いを与えます

この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、ありとあらゆる、ほぼ全ての災いを、人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが米国防総省です。 この犯罪は、米国がやってる犯罪です

CIAが創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに(12月22日)、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した「700番」て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生

集団ストーカーの黒幕も米国の諜報で、総括してるのが米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、人工知能が定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます


http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

https://shinkamigo.wordpress.com

韓国から遠征参加です2! グスタフ URL

2017/05/03 (Wed) 00:08:00

今年もよろしくお願いします。

名前:Kim ByeongSoo
作品名:Panther Ausf.G Early(DML1/35)

Re: 韓国から遠征参加です2! t-yamane@管理人 URL

2017/05/04 (Thu) 11:58:45

よろしくお願いします。
楽しみにしています。

韓国から遠征参加です! グスタフ URL

2017/05/03 (Wed) 00:06:01

今年もよろしくお願いします。

名前:Kim ByeongSoo
作品名:M10偽装パンター(DML1/35)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.